十三代目のお蕎麦屋さん

先代から受け継いだ秘伝のつゆを全部こぼした十三代目

【ポケモン剣盾S14シングル 最終769位】カグヤランターンサイクル

皆さんこんにちワンリキー。むーちょんです。(TN:たかせゆか) 1シーズン毎に成績に波がありますが、S14において 最終769位(レート1905)という結果を残すことができました。 構築がなかなか定まらず、最終日付近まで迷走していましたが、 紆余曲折あって…

【ポケモン剣盾S12シングル 最終804位】ウツエルクン

皆さんこんにちワンリキー。むーちょんです。(TN:たかせゆか) シーズン10では864位になれたというのに、シーズン11では25,000位という ナイスな成績を収めた私は準伝たちが解禁されたシーズン12において 最終804位(レート1939)という結果を残すことがで…

【ポケモン剣盾S10 最終864位】じめじめカエルキノコ陰キャサイクルパ

皆さんこんにちワンリキー。むーちょんです。(TN:たかせゆか) 一部のポケモンが禁止となった新ルールでのシーズン10。 限られたポケモンの中で戦うルールは皆さん、いかがだったでしょうか。 私個人としては非常に楽しめた環境だったと思っています。 な…

【ポケモン剣盾S8 最高793位】AC両刀エースバーン入り†光の粉ミミッキュ†パーティ

皆さんこんにちワンリキー。むーちょんです。 ポケモン剣盾が発売されてから真面目にランクマッチをやってこなかったので、シーズン8は頑張ってみたその証を形に残しておきたいと思います。 最高順位は793位と初めての三桁を達成しましたが、最終的にいじめ…

JCS2016使用構築

ジャパンチャンピオンシップス2016で使用したPTの紹介です。 実値は公開したくない個体がいるので載せません。 ■ガルーラ@メガ石 意地っ張り やっぱり大人気ガルーラ。 ダブルバトルでもその人気は絶大だ。 猫騙しはアドを取れるので採用。グロPも攻撃が上…

【Harvest2nd】ジャロゴーリ偽装メガオニゴーリ式対面スタンパ【予選1位抜けベスト8構築】

2016年4月2日に行われたHarvest 2ndに参加してきました。 要項・ルール等は下記リンクより 分身サミット総本部:Harvest 2nd 開催告知 初めてのポケモンオフで予選ブロック1位抜け(6-2) 決勝トーナメント1回戦負けでベスト8という結果でした。 せっかく…